2007年10月19日

富士丸板橋南町店

スペード
板橋富士丸ラーメン野菜101307
ラーメン野菜

ハート
板橋富士丸ラーメン麺半分アブラカラメにんにくダレブタ一枚101307
ラーメン麺半分アブラカラメにんにくダレブタ一枚

ハート
板橋富士丸ブタ101307
ブタ

ハート
板橋富士丸アブラにんにくダレラー油一味唐辛子
アブラにんにくダレラー油一味唐辛子(自作ミニ油そば用)

ハート
板橋富士丸麺101307

 
 
2007年10月13日 22:30 待ち2人くらい?

また店主のまかないタイムにぶつかったのでちょっとだけ待たされる
せっかくなので観察していたら店主も別皿のアブラで汁なしやってるっぽい!
ラー油を投入しているぞ

お待たせしてすみませんでしたーで出てきたスペードのラーメンは麺増ししてないのにすごい量
めちゃめちゃはみ出してる
50円分くらいあったんじゃないかな

即席油そばに色々入れて試してみる
・アブラ
・にんにくダレ
・一味唐辛子
・ラー油(さっそく店主のパクリ)
これおいしい!!!
さすが店主のパクリだけあってラー油がものすごいいい感じ
最近よく生卵の黄身を入れてたけどもういいや
こっちのほうが好き

本体のスープも大当たり
しょうゆのキリっとした感じと力強いブタのコクがやばい
もじもじした麺もちょっとかためでいい感じ
液体アブラの層が薄かったせいか食後の胃のもたれも全くなし
お家に帰るまでおいしかった
posted by jirodiet at 01:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 富士丸板橋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61340589

この記事へのトラックバック
×

