2007年10月12日

ラーメン二郎桜台駅前店

スペード
桜台二郎ラーメン野菜100907
ラーメン野菜

ハート
桜台二郎ラーメンニンニクアブラ100907
ラーメンニンニクアブラ

ダイヤクラブ
桜台二郎ゲスト100907
ラーメン(ゲスト)

ハート
桜台二郎スープ100907
スープ

ハート
桜台二郎麺100907

 
 
2007年10月10日 21:20 待ち15人くらい

念願の桜台
また一緒に二郎食べましょとかねてから約束していた二郎好きインターナショナル夫婦と運良く並んで食べる事が出来た

やっぱりここのボリュームは適度でいいですね
食後かなりお腹がふくれるけど気持ち悪くならない

ただこの日は普段と比べて味が微妙だった
もちろんおいしいんだけどスープがかなりマイルド
味が薄いので卓上カネシで整える
画像見ると再び乳化傾向なのかな?
麺がちょっと柔らかい

ゲストの二人は久しぶりの二郎に大満足だったようです
アメリカ人のクラブはブタを注文する気満々だったのでブタ切れにがっかりしていましたが
posted by jirodiet at 12:45| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 二郎桜台駅前店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じ日だったみたいですね。
2時間の差で入れ違いです、19時半の時点で豚Wが売切れでしたので、前日臨時休業の影響で仕込が間に合わなかったのでしょうね。おいらにとってはカネシの具合は、もうちょっとマイルドでも良いかなと感じました。前回は薄過ぎでしたけど。中々難しいですね。
Posted by こうちゃん at 2007年10月12日 15:48
時間帯や気分によって濃さが違うんでしょうかね
せっかく同じ日だったのに遭遇できなくて残念です
最近私たちはあまり早い時間に食べに行けないのでいつもブタ切れてます;;
Posted by jirodiet at 2007年10月19日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60296134

この記事へのトラックバック
×

