2007年10月12日

らーめんどっと屋(江古田)

桜台臨時休業100907
桜台臨時休業

ハート
どっと屋ラーメンニンニクたまねぎカラメ100907
らーめんニンニクたまねぎカラメ

スペード
どっと屋ラーメン野菜ニンニクたまねぎカラメ100907
らーめん野菜ニンニクたまねぎ

ハート
どっと屋ブタ100907
ブタ

ハート
どっと屋麺100907

 
 
2007年10月9日 22:55 待ちなし

北海道から帰ってきました
ツアーから帰ったらまっさきに二郎に行かなくてはなりません
禁断症状です
大好きな桜台に行ったらなんと臨時休業!
携帯を携帯してなかったのでメルマガ見ていなかった事が敗因

気を取り直して隣駅のどっと屋に滑り込む

前回はトキでお腹いっぱい食べた後に行ったからあまり感じなかったけどどっと屋の味大好きです
アブラいっぱい入ってるんだけどくどくなくて
穏やかな味なんだけどブタのコクがあります

麺かためでお願いしたらこれもあたり
ブタも柔らかくておいしい
旅の疲れが癒されました
【関連する記事】
posted by jirodiet at 12:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | どっと屋江古田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

