2007年10月04日

匠神角ふじ(柏駅東口)

柏角ふじ看板100307
看板

ハート
柏角ふじ赤ふじ麺小ブタ100307
赤ふじ麺小ブタ

クラブ
柏角ふじふじ麺100307
ふじ麺

ハートクラブ
柏角ふじスープ100307
スープ(厨房)

ハート
柏角ふじ麺100307


柏角ふじ卓上ニンニク100307
卓上ニンニク 
 
2007年10月3日 18:10 待ちなし

麺屋こうじに行こうと思っていたのだけど時間が早すぎたみたいでまだ準備中
夜の部は19時からだったのかな
車に戻る時にぞろぞろ人が入っていくのを見ました

柏の角ふじおいしい!!
最近南阿佐ヶ谷が好きな味から遠ざかってるのでなおさら

スープの濃厚さといい麺のごわごわした食感といい完璧です
スープ画像は奥が私の赤ふじ 
クラブさんは初めての麺の食感が次の日まで気になっている様子
あと一回行けばはまるでしょう

ニンニクがセルフになってたので好きなだけ入れました
このシステムいいね

場所が悪かったので逆光でいい写真が撮れませんでした

言われて気づいた看板の「人ガラ」
人骨でダシを取っている訳ではないですよね
オヤジギャグですよね
ラベル:ラーメン 角ふじ
【関連する記事】
posted by jirodiet at 16:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 角ふじ柏東口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

