2007年10月02日

昴神角ふじ(南阿佐ヶ谷)

スペード
南阿佐ヶ谷角ふじ野菜ちょい増し093007
角ふじ麺野菜ちょい増し

ハート
南阿佐ヶ谷角ふじニンニク093007
角ふじ麺麺半分ニンニクサービス海苔

ハート
南阿佐ヶ谷角ふじスープ093007
スープ

ハート
南阿佐ヶ谷角ふじ麺093007

 
 
2007年9月30日 22:00 待ちなし

日曜日は昼から深夜にかけてPのミックス
途中Sのリハがあったため抜け出して帰りにいつもの角ふじ

角ふじもカラメってできるのかな
やっぱり阿佐ヶ谷は最近いつ行っても味が薄い
固定されちゃったみたい
卓上のタレを入れても甘いのでいくら入れても物足りない感じ
マイルドかつ背アブラたっぷりなので思わずスープたくさん飲んじゃいます

野菜の盛りは日に日に増してる気がしますが

ブタ柔らかくておいしい!もっとください

麺半分で天地返しはきつい
下の野菜が透けて見えてますね
ラベル:角ふじ ラーメン
posted by jirodiet at 01:10| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 角ふじ南阿佐ヶ谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここって豚増し出来ますよね?
バカ豚とか(笑)
おいらはサクジで昨夜撃沈してしまいました(泣)
Posted by こうちゃん at 2007年10月04日 20:33
できますね!
先日コブタにしてみたんですがおいしく食べられましたよ
バカ豚はいつか挑戦してみたいな
Posted by jirodiet at 2007年10月12日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

