2007年09月28日

ラーメン二郎三田本店

三田本店看板092607
看板

三田本店行列092607
行列

三田本店社訓092607
社訓

スペード
三田本店ラーメン野菜092607
ラーメン野菜

ハート
三田本店ラーメンブタダブルニンニクアブラカラメ092607
ラーメンブタダブルニンニクアブラカラメ

ハート
三田本店ブタ8枚092607
ブタ8枚

ハート
三田本店麺092607

 
 

2007年9月26日 13:38 待ち30人くらい

撮影時間で確認してみるとラーメンが出てくるまでおよそ50分かかっているがなぜか長く感じなかったな
初の聖地巡礼で興奮していたに違いない!

当たり前だけど本物の山田さんがラーメンを作っている!
軽くロックスターに遭遇した気分

味は想像していたものとはだいぶかけ離れていました

スープは割と強いしょうがの香り
そして液体アブラの層がすごいのでカラメコールしたのに味は薄め 
レンゲ無しでこれを飲んだら大変な事になりそうだ
天地返ししたにも関わらず最後まで熱々でした

麺は表面がつるっとしていて食感も多少クニクニ
最初柔らかいなーと思ったんだけど食べ進めていくとカタメの麺が出てきた

ブタダブルに挑戦したのは初めて!
ちょっと冷えていたけど柔らかくてはっきりとブタの味が残っていて本当においしかった
8枚食べてさらにスペードが1枚くれたんだけどこれはまずい
硬いし味がない
えこひいきばんざい
ラベル:二郎 ラーメン
posted by jirodiet at 17:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 二郎三田本店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豚W凄過ぎです、天地返しも免許皆伝級ですね
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
Posted by こうちゃん@ミクシィ at 2007年09月29日 11:59
麺増し・野菜増しはちょっと苦手だけどブタは任せて!
昨日桜台行きました
卓上カネシになったんですね
Posted by jirodiet at 2007年09月29日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

