2007年09月28日

ラーメン二郎池袋東口店

スペード
池袋二郎ラーメン野菜マシマシ092507
ラーメン野菜マシマシ

ハート
池袋二郎麺半分ニンニクカラメ092507
ラーメン麺半分ニンニクカラメ

ハート
池袋二郎ブタ092507
ブタ

ハート
池袋二郎麺スープ092507
麺・スープ
 
 
2007年9月25日 22:40 待ち10人くらい?

この日はとらさんラジオの収録に行ってきました
私が偉そうに二郎を語るなんて光栄すぎてかなりとんでもないお話なのですが喜んで引き受けさせていただきました
本物の大崎さんとお話できてかなり感激!

実はずーっとお休みしてた桜台が25日から再開でしたので是非行きたかったのですがちょっと時間が遅かったのときっと行列だろうってことで池袋にしました

この日の池袋はなんといってもブタが当たり!!
閉店ぎりぎりに行くとどっちかに偏るんでしょうか
余ったブタの消費のためかもしれませんが珍しく厚切りでふかふかしてておいしかったなぁ
ブタ切れでめちゃめちゃ薄い時もありますよね

カラメは不必要なくらい味が濃かったですが麺もおいしくて満足です
翌日の聖地巡礼に備えて麺半分でしたけど
ラベル:ラーメン 二郎
posted by jirodiet at 16:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎池袋東口店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

