2007年09月22日

中華そばべんてん(高田馬場)

スペード
高田馬場べんてん中盛り091907
つけめん中盛り

ハート
高田馬場べんてん辛つけつけ汁091907
辛つけつけ汁

スペード
高田馬場べんてんつけ麺つけ汁091907
つけ麺つけ汁

クラブダイヤ
高田馬場中盛り二人分091907
中盛り二人分(ゲスト)
 
 
2007年9月19日 17:15 待ちなし

アメリカからREVOLVERという雑誌のライターの人とその彼女が日本観光に来ていたので
これはなにか山盛りの麺を食べさせなければいけない
と思い再びべんてんへ

私だけはちゃっかり350gの辛つけ麺を注文
他の三人は650gのつけ麺
だって
「たくさん食べるほう?」
って聞いたら
「うん」
って言うから

念願の辛つけ
辛くないけどおいしい
前回はまずうわっ魚臭いって感じがしたんだけど今回は純粋にたっぷりの魚粉とこってり豚骨の風味を十分に楽しむことができた
スープが冷えて薄くなってくるのでやっぱり量はたくさん食べれないけどね

ダイヤには半分だまして650g注文させたようなところもあるので罪悪感より100gほどいただいてノルマを減らしてあげる

やっぱり外国人に完食は無理なのか
20日のダンリルカに期待
posted by jirodiet at 12:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎系以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

