2007年09月14日

ダイエット[42日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-4.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:47.5kg
体脂肪率:22.0%
BMI:19.0
二回目測定
体重:47.0kg
体脂肪率:23.5%
BMI:18.8
食事
朝食
豆乳あずきシェイク・野菜炒め(キャベツ・きゅうり・えのきだけ・しそ)
昼食
朝作った野菜炒め
夕食
要町富士丸麺半分
おやつ
あずき
 
今日で5日連続ラーメンだけど案外体重増えてなかった
昨日の池袋が少なかったのと今日朝昼の野菜がよかったのかな
それから富士丸から帰ってきてから排便がありましたので奇跡的に朝の体重より少なくなっています
でも体脂肪率がやばいんだな

ちょっと加圧トレーニングの真似事をしてみました
本当はいけないんだろうけど適当にテープでも巻いてあっさりと
10分ほどで止めた

効果の程は当然全く分からない
しかもこれを何ヶ月も続けられる自信もない
動画で見たように腕が赤くなったりということがなかったので締め具合が足りなかったかもしれないなぁ

【運動】
スクワット50回
腕立て伏せ5回
腹筋30回
足上げ10秒5回
ラベル:ダイエット
posted by jirodiet at 23:55| 東京 ☀| 不調不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

