2007年09月13日

匠神角ふじ(柏駅東口)

ハート
柏角ふじみそらーめん091207
みそらーめん麺半分ニンニク

ハート
柏角ふじみそらーめん麺091207
みそらーめんの麺

クラブ
柏角ふじづけ麺裏091207
づけ麺裏(ゆず)つけ汁

クラブ
柏角ふじづけ麺の麺091207
づけ麺の麺
 
 
2007年9月12日 17時15分

待ちなしですぐ座れた

本日の教訓
「冒険はしすぎちゃいけないっぽい」
いつも柏の角ふじではあかそばもしくは普通にふじ麺なのですが
"辛い"マークついてたしちょっと気になったのでみそらーめんにしてみた

失敗
これは駄目だ
みそっていうか担々麺です
現にゴマだれのような物を投入してた
ベースとなるスープは恐らくふじ麺のそれと同じなのだがこれが微妙にマッチしていない
しかも歯ごたえのある極太麺ともなにかアンバランスな感じ
ニンニク入れたのも失敗だった
ブタが一枚も入っていないのも納得いかない
きっと二度と頼まないだろう

しかしながらこの麺は最強
極太・硬めのゆで加減・ちぢれ
全てが完璧に私のツボなのです
バキバキ
やっぱり南阿佐ヶ谷より柏だなぁ

お友達のクラブさんが食べたづけ麺は裏
ゆず風味らしい
ラベル:角ふじ ラーメン
【関連する記事】
posted by jirodiet at 03:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 角ふじ柏東口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

