2007年09月12日

ラーメン二郎荻窪店

ハート
荻窪二郎ラーメンブタ生唐辛子ニンニクアブラカラメ091107
ラーメンブタ生唐辛子ニンニクアブラカラメ

スペードクラブ
荻窪二郎ラーメン野菜マシマシ091107
ラーメン野菜マシマシ

ハート
荻窪二郎ブタ側面091107
ブタ側面

ハート
荻窪二郎ブタ正面091107
ブタ正面

ハート
荻窪二郎生唐辛子091107
生唐辛子

ハート
荻窪二郎麺091107


荻窪二郎ビル改装中091107
ビル改装中
 
 
2007年9月11日

今日は本当は南阿佐ヶ谷の角ふじに行く予定だったんです
火曜日定休だったことをすっかり忘れていて店の目の前でうなだれる3人

イギリス人ゲストにあのインパクトある野菜の盛りと麺の太さを見せ付けたかったのに
気を取り直して丸の内線で荻窪二郎へ
到着したのは20時半頃だっただろうか
待ち0人

前回ここのブタのおいしさに感動したのでブタ入りを頼んだのだが今日は大はずれ!
硬いしぼそぼそして味がない
よりによってこんな日にブタ頼んじゃうなんてついてないな
でもせっかくだから写真はいっぱい撮ったよ

スープはマイルド系でやっぱりゴマ油の香りがする
麺も細いし二郎らしからぬ味なんだけど個性的でおいしい
麺は硬めにするべきでした

私たちが食べ終わる頃イギリス人のどんぶりにはまだ麺がどっさり残っている状態
半分ずつ残りを片付けてあげました
後々満腹すぎて非常に苦しみましたが

ビルの改装始まったようです
ラベル:二郎 ラーメン
【関連する記事】
posted by jirodiet at 03:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎荻窪店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

