2007年09月12日

中華そばべんてん(高田馬場)

高田馬場べんてん看板091007
看板

スペードハート
高田馬場べんてんつけ麺091007
つけ麺

ハート
高田馬場べんてんつけ汁091007
つけ汁

ハート
高田馬場べんてん麺091007


ハート
高田馬場べんてん食後091007
食後のつけ汁
 
 
2007年9月10日

20時45分くらいに到着で並びなし
満席のためちょっとだけ待たされた

珍しく二人とも全く同じメニュー
本当は私は辛つけ麺が食べたかったんだけどすでに終了してたのでしょうがなくノーマルつけ麺

普通盛りで350g(ゆでる前)は結構多かった
スペードは私が豆板醤やニンニクを投入してる間にほぼ食べ終わってましたけど
本人いわく「3口くらいで食べ終わっちゃったから中盛りにすればよかった」
さすが

ちなみに
中盛り650g
大盛り1000g
です

麺はピカピカくにゅくにゅだけど茹で加減が上手なアルデンテでおいしかった
豚骨と魚の濃厚なつけ汁には短冊切りのチャーシューやねぎが入ってました
アブラのこってりではなくダシのこってり味

スペードがスープ割してたので少しもらったんですがかなり濃い味のかつおだしが加えられていた

私は辛つけ麺できなかった腹いせに豆板醤を死ぬほど入れたので食後には色が変わってました

こんなおいしいつけ麺は初めて食べたのだがやっぱり私は魚が苦手な事が改めて判明した
ラベル:べんてん つけ麺
posted by jirodiet at 03:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎系以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

