2007年09月07日

ラーメン二郎桜台駅前店

スペード
桜台二郎ブタ090707
ブタ

ハート
桜台二郎麺090707


スペード
桜台二郎ラーメン野菜マシマシ090707
ラーメン野菜マシマシ

ハート
桜台二郎ラーメンニンニクアブラカラメ090707
ラーメンニンニクアブラカラメ
 
 
桜台でこんな長い行列に遭遇したのは初めてだ!
昨日台風で早く閉めちゃったからかな
20:40頃待ち20人程だったけどものすごい回転のよさでさほど待たせられなかった

前回ほど甘くなくて好みの味
カラメにしたらかなーりのカラメだったが極太麺に味がしみこんで麺自体がレンゲいらずのいい感じになってる
(ここはレンゲと卓上カネシがないんだよなぁ)
そういえば寸胴に長ネギが入ってるの初めて見た

麺半分にすると豚も半分になる疑惑を前回抱いたのでので普通の量にしたんですがわりと少なかった気がする
気を使って少なめにしてくれたのなら嬉しいな
ごっそり大きめの柔らかいブタが4枚
味はあまりついてないけどおいしい!!
スペードが最近よくブタをくれるので小ブタにしようか悩む必要がなくなった

いつもよりほんの少し柔らかめに茹でられた野菜
とても食べやすかったです

麺が細くなった疑惑もあったがまた元に戻ったっぽい!?
前回画像を撮ってれば比較できたのに

今回は写真の順番を少し変えてみました
おいしそうな順!
ラベル:二郎 ラーメン
posted by jirodiet at 20:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎桜台駅前店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。