2007年09月01日

富士丸板橋南町店

板橋富士丸看板090107
ラーメン富士丸看板

スペード
板橋富士丸野菜090107
富士丸ラーメン野菜

ハート
板橋富士丸麺半分アブラカラメブタ一枚生卵090107
富士丸ラーメン麺半分アブラカラメ生卵ブタ一枚サービス

ハート
板橋富士丸ブタアブラ090107
ブタ・アブラ

ハート
板橋富士丸別皿アブラ090107
別皿アブラ

ハート
板橋富士丸麺090107


ハート
板橋富士丸ミニアブラそば090107
ミニアブラそば
 
 
店名がマルジからフジマルに変わってからずっと来たかったんだけどなかなかタイミングが合わず今頃になってやっと訪問
23:00頃待ち0人だったが店主がまかない食事中だったためしばらく外で待たされる

ライトアップされた看板がきれい!

ラーメンの方は名前が変わってパワーアップしたかも
特にアブラ方面
トッピングいらないほどものすごい量のアブラがどんぶりの中央に乗っています

写真はないけどアブラの下には大きなブタの塊
濃い目に味付けされていているがふわふわしていて完璧です
ここは麺半分もしくは少なめにするとブタ一枚かゆで卵半分サービスで付けてくれます
迷わずブタ
これも一枚とかじゃなくてサイドにいくつか塊が添えられている
スペードの大きなブタもひとついただいたのでまるでブタ入りを頼んだ気分
ゆで卵はあまり好きじゃないので食べてもらいました

そして今回絶対挑戦したかったのが自分で作るミニアブラそば
生卵の器にアブラと卵の黄身を入れてそれを麺につけながら食べる
甘いアブラとこってりした黄身が麺に絡んでやばい!
おいしすぎる
コショウかければよかった
関内の汁なしを余裕で超えました

ここの麺の量は相変わらず半端ないです
半分にしたのに確実に小滝橋なんかよりは量が多い
デフォルトでもスープからはみ出して山盛られる

前回食べたときはなんだか納得いかない味だったが今回は全体的に文句なしだったな
帰り道アブラでちょっと気持ち悪くなったけど早くまた行きたい
posted by jirodiet at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 富士丸板橋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

