2007年08月31日

ダイエット[28日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-4.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:46.1kg
体脂肪率:21.2%
BMI:18.5
二回目測定
体重:47.0kg
体脂肪率:21.3%
BMI:18.8
食事
朝食
Lietaバナナシェイク・ノンファットミルク
昼食
プルジュレとノンファットミルクをシェイクしたもの
夕食
焼き鳥・麺屋こうじ角ふじ麺・コーヒー
おやつ
プルジュレ
 
今日は思いっきり食べたなー

シェイクも始めてみたけどなかなかいい感じ
置き換えダイエットはあまりよくないんだろうけど
手っ取り早く高たんぱくなものを摂取したかったら便利でいいですね
明日はPerfect Diet Proのバナナ味を朝ごはんにしようっと

プルジュレをノンファットミルクに絞りいれてシェイクしたものが思いのほかおいしかったです
あの食感はドリンクに混ぜても健在だし軽くて表面に浮いてくるので食べ残しがない
プルジュレは半分で十分でした

夜は欲望と戦った結果負けてしまい麺半分にしませんでした

【運動】
腸内洗浄
ラベル:ダイエット
posted by jirodiet at 23:55| 東京 🌁| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

