2007年08月30日

ラーメン二郎高田馬場店

スペード
高田馬場二郎野菜マシマシ083007
ラーメン中野菜マシマシ

ハート
高田馬場二郎麺半分ニンニクカラメ唐辛子083007
ラーメン中麺半分ニンニクカラメ唐辛子

ハート
高田馬場二郎ブタ083007
シーチキンではなくブタ

ハート
高田馬場二郎麺スープ083007
麺・スープ
 
 
閉店ぎりぎりに滑り込みました
待ちは5人ほどだったが座ってからも長くかなり待たされた印象

野菜がもう残り少ないとの事で残念なマシマシになってしまった様子です

スープはカラメの必要なかったな
カネシが強いタイプで甘くなくてコクがあり非常においしかった
ここのスープは時間帯に限らず安定しているのかもね

ただしブタが硬い!
崩しすぎでかなり細かくなっていて食べづらかったが閉店間際だからあまり文句は言えない

麺カタメにするの忘れたら画像でも分かる通りゆるゆる
ここの麺好きだけど柔らかいととたんにまずくなる

そういえば「月曜日はもう休みません」といった主旨の張り紙がしてあったな
池袋・要町のお客さんをごっそり奪うつもりでいるのかな
桜台との戦いですね
ラベル:ラーメン 二郎
【関連する記事】
posted by jirodiet at 21:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎高田馬場店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。