2007年08月28日

ラーメン二郎仙川店

スペード
仙川二郎野菜マシマシ082807
ラーメン野菜マシマシ

ハート
仙川二郎ブタ入りラーメン麺半分ニンニクアブラ082807
ブタ入りラーメンニンニクアブラ

ハート
仙川二郎ブタ082807
ブタ

ハート
仙川二郎麺スープ082807
麺・スープ

ハート
仙川二郎麺082807


ハート
仙川二郎食後082807
食後
 
21:30頃待ちなし
食べてる間もどんどん人がいなくなって店内はがら空き状態になる

食べた瞬間二人で顔を見合わせて
「マルジ?」
しょうがの味がかなり強くあまりブタのコクを感じられない
はずれ時の要町マルジに似た味だった
スープは完全非乳化の澄んだカネシ色のスープ

細麺で半分にしたらかなり少量
デフォルトでは野菜の量も少なかったのでダイエットにはもってこいの二郎
麺カタメにしたらバリバリ硬くてすばらしい食感
他店もこれくらいだといいな

ブタ入りにすると2枚→4枚に増える
塊が6〜7個というPC店の情報で期待してたのだが量は普通
でもやわらかくて脂の層も甘くてかなりおいしい!
ダイエット中なので2枚分の脂は一応残しました
ブタのコクはここにとどまっているっぽい

レンゲは自動的についてくる
ニンニクはすりおろしなので入れてもあまり意味がない
ラベル:二郎 ラーメン
posted by jirodiet at 22:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎仙川店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

