2007年08月25日

ラーメン二郎ひばりが丘駅前店

スペード
ひばりが丘二郎野菜マシマシ082507
ラーメン野菜マシマシ

ハート
ひばりが丘二郎ニンニクアブラ082507
ラーメン麺半分ニンニクアブラ

ハート
ひばりが丘二郎麺
麺・スープ

ハート
ひばりが丘二郎ブタ082507
ブタ

ひばりが丘二郎看板082507
看板
 
 
13時半頃だったかな
待ちは3人だったけど二人並ぶために後ろの人を譲り結果5人待ち
清潔な店内
ちょっとかっこいい店主が丁寧なお仕事してました

野菜はキャベツ多めでゆで加減完璧だけど
マシマシでこれ?って感じの量

よく見えなかったけどスープをすくうとき寸胴内のブタから肉汁を搾り取っていた様子
かなりコクがあっておいしい!これはやばい!
ちょっと甘めで先日の桜台にそっくりの味でした

麺は細平二郎麺
カタメにしたら早めにどんぶりに入れてたので濃い目のスープを吸って色つき味つきの理想的な麺になってた
しかしかたさは損なわれておらず
麺半分にしなければよかったな
デフォルトで麺の量が結構多いとスペードが申しておりました

カラメコールは聞き取られてなかったけどそのままで十分なからさだったのでしなくて正解
それからここのニンニクはなんだか強烈で次の日の朝になっても口から異臭を放っていました

駅からも近いしまた行きたい
現在桜台についでマイ二郎ランキング二位
ラベル:二郎 ラーメン
posted by jirodiet at 14:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎ひばりが丘駅前店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。