2007年08月25日

ダイエット[22日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-3.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:46.1kg
体脂肪率:20.3%
BMI:18.5
二回目測定
体重:46.3kg
体脂肪率:20.4%
BMI:18.5
食事
朝食
アイスコーヒー
昼食
ラーメン二郎ひばりが丘店麺半分
 
今日はライブなのに二郎食べちゃって大丈夫かなー
と思ってたけど早い時間に済ませておいたのがよかったみたい
見た目にも体重にもほぼ影響がなかった模様
のど乾きすぎでお水を大量に飲みました

ラーメン二郎を食べながらいかに痩せるかということについて少し書いてみようかな

実践していることは
・麺半分にする(しないときもある)
・スープは以前のようにたくさん飲まない
・気づいたら運動
・体力的にきつい事をすすんでしてみる
・二郎を食べる日は他の食べ物を控える
・普段の食事も時間帯やカロリーに気をつける
・体重は必ず測る

実践したほうがよいけど無理なことは
・アブラしない
・カラメしない
・二郎をゆっくり食べる
・野菜から食べ始め麺を残す

もともと二郎は上手に食べれば栄養バランスの整った食事になりうると思うんです
ブタの動物性たんぱく質
野菜の食物繊維(もやしが殆どだからビタミンや栄養価の面では期待できませんが)
そして麺の炭水化物ですが半分にすれば全体としてのバランス割といいんじゃないかな

【運動】
腹筋50回
ステッパー500kcal分
ライブ
posted by jirodiet at 23:55| 東京 ☁| 絶好調絶好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

