2007年08月22日

ラーメン二郎桜台駅前店

ハートラーメン小麺半分ニンニクアブラカラメ

スペードラーメン小
 
 
最悪なことにデジカメのバッテリーが切れてしまった
気づいたときにはもうラーメンが目の前で
スペードの携帯で写真を撮るなど機転のきいたこともできず
残念ながら今回は画像なしです

22:00頃待ち二人でしたがすぐに着席

久しぶりの桜台でしたが
心なしかまた麺の幅が狭くなったような気がします
以前のようなきしめん風ではなかったなぁ

この日のスープは非乳化でかなり甘みが強かった

麺半分にするとブタも半分になることが判明!
写真を撮れなかった事が悔やまれるが
スペードと私のブタの量を比べると倍以上もの差がある
ブタ好きの私は殆ど横取りして食べてしまいましたので問題ありません
相変わらずの分厚くやわらかいブタ
味付けも濃すぎず食べ応えもありかなりおいしかった
ラベル:二郎 ラーメン
posted by jirodiet at 22:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎桜台駅前店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。